« 7月13日ひろばの様子 | トップページ | 戸塚の八坂神社のお祭り<7月14日> »

7月14日ひろばの様子

本日の利用:19組39人(初1組)

 今日もお外は暑いあつい・・・

 汗をいっぱいかいて、遊びに来てくれています。

 こんぺいとうについて、ママはほっとひと息、子どもたちはひと息もつかずさっそく遊びはじめます。

 午前中は、1歳半の子が多かったです。

 入り口においてあるえんぴつが気になるお友だち。スタッフに紙とクレヨンをかりて、お絵かきをはじめました。「わたしもーっ!」とお友だちも仲間入り!!一緒にお絵かきをしていました。

 「きいろー、きいろー!!」きいろが好きなのかしら?!ママが、きいろの車やバナナを描いてくれていました。とてもほほえましい光景にスタッフもほっこりしました。

 お昼は4組でした。

 食べ始めたのも早かったのか、ごちそう様したら早速遊びはじめました。

 ずっとお家にいたらしい男の子、よっぽど楽しかったのか、足がよろよろになるまで走り回っていました。冷房も効かないくらい暑くなった2時過ぎ、常連さんがぽちぽちと見えました。

 今日は1歳半くらいの子が多く、ネンネの子は来ませんでした。

               みや & まなみ 記

|

« 7月13日ひろばの様子 | トップページ | 戸塚の八坂神社のお祭り<7月14日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66504458

この記事へのトラックバック一覧です: 7月14日ひろばの様子:

« 7月13日ひろばの様子 | トップページ | 戸塚の八坂神社のお祭り<7月14日> »