« アゲハ蝶羽化<7月13日> | トップページ | 7月14日ひろばの様子 »

7月13日ひろばの様子

本日の利用:26組53人

 ジトジトとした湿気の多い一日でしたね。

 広場ではエアコンを入れていますが、人数が増えるとあっという間に気温も湿度も上がります。その都度、調整するスタッフです。

 午前中は、1歳前のお友だちが多く、ほどよい人数だったので、ほんわかとした雰囲気。スタッフもママたちの輪の中に仲間入りして、お話を楽しませてもらいました。

 午後になると、幼稚園帰りのお友だちも来てくれて、とってもにぎやかな広場になりました。お友だち同志の関わりも増えてきて楽しそう!!

 その分、もめごと増えてきますよね。

 ママたちは慣れたもので上手に見守っていました。新米ママたちにとっては、こうやって成長していくのかなーとみんなで見守りました。

 今日は保育園ママも来てくれていたので、園のお話しなど興味津々の方が多く、情報をたくさんゲットしていました。

                    みや 記

|

« アゲハ蝶羽化<7月13日> | トップページ | 7月14日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66489395

この記事へのトラックバック一覧です: 7月13日ひろばの様子:

« アゲハ蝶羽化<7月13日> | トップページ | 7月14日ひろばの様子 »