« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | アゲハ蝶羽化<7月13日> »

7月12日ひろばの様子

本日の利用:12組26人

 朝一番は、第2子、第3子組ばかりが始まりました。幼稚園や保育園に上の子を送った帰りに遊びに来てくれました。

 双子ちゃんも1組、遊びに来てくれました。双子ちゃん2人ともずーっとご機嫌で遊んでいきました。

 兄弟児の上の子2歳児2人・・・上手に遊んでいると、すぐにハイハイちゃんに邪魔されて、悲しい顔をしていました。それでも2人ともじっと耐えて手をあげたり、怒ったりせずに我慢していました。えらかったです。

 ハイハイ、よちよちちゃんは、すべり台で入れ替わり立ち替わり楽しんでいました。

 0歳児は少し遊ぶと、ママの抱っこで寝て、ひとしきり寝て起きて、また少し遊んでお昼に帰って行きました。

 今日は、ひろばは午前のみの開館の日。ほとんどの親子がお昼まで遊んでいきました。

                    めぐ 記

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | アゲハ蝶羽化<7月13日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66470063

この記事へのトラックバック一覧です: 7月12日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | アゲハ蝶羽化<7月13日> »