« 6月30日ひろばの様子 | トップページ | 二年に一度の幟祭り<7月1日> »

7月1日ひろばの様子

本日の利用:27組56人(初2組)

 夏がやってきました!

 午後3時すぎには、横浜市全域に光化学スモッグ注意報が発令されました。

 暑くなるぞ!と、午前中早い時間からエアコンを入れました。

 室内に入って、ホッとする親子。今日は、保冷剤をたくさん預かりました。

 つるじいが来てくれてて、3歳児女子を中心に遊びが展開されていました。

 3歳児が帰ったあとには、まってました!とばかりに1歳、2歳の男の子たちが群がりました。

 地域の孫たちは、大満足で帰って行きました。

 明日は、にこにこ広場in日吉本町です。

 こんぺいとうスタッフも参加しています。おいでね!

 ふふふ 記

|

« 6月30日ひろばの様子 | トップページ | 二年に一度の幟祭り<7月1日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66296046

この記事へのトラックバック一覧です: 7月1日ひろばの様子:

« 6月30日ひろばの様子 | トップページ | 二年に一度の幟祭り<7月1日> »