« アゲハ蝶羽化<7月29日> | トップページ | 8月1日ひろばの様子 »

7月29日ひろばの様子

本日の利用:31組67人(初1組)

 朝から気温も上がっていたからか、早くからたくさんの来場がありました。

 こんぺいとうに入ってママ達は皆さん「涼しい~~」とおっしゃっていました。

 梅雨も明け、暑さはこれからが本番。

 暑くなると睡眠のリズムが朝型にかわりますよね!?今日遊びに来てくれた子のなかには、3時台の子もいました。何時かっらご飯とか、何時から散歩とか、こだわらずに、散歩してから朝食、等柔軟に気楽に過ごしていきましょうね。

 午後のスタートは2組で冷房がよくきいて最高です。

 14時台になると暑さから避難してくる親子でいっぱいになりました。

 「今日はいつになくグズグズで ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と心配するママ。

 ここ数日過ごしやすい日が続いていたから、赤ちゃんたちも今日一日でお疲れなんですね。

 ママたちも体調に気を付けてくださいね。

               タッキー & みずほ 記

|

« アゲハ蝶羽化<7月29日> | トップページ | 8月1日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66743169

この記事へのトラックバック一覧です: 7月29日ひろばの様子:

« アゲハ蝶羽化<7月29日> | トップページ | 8月1日ひろばの様子 »