« 6月6日ひろばの様子 | トップページ | 6月8日ひろばの様子 »

6月7日(火)

13組26人の利用

 お昼は降りそうで降らない。って話だったけど、やっぱり梅雨だ。霧雨のようなジメジメ・しっとりが~。

 公園に行こうかどうしようか思ったけど、やっぱりこっちに来ちゃった。午後は雨が強くならなければ台中のコミュニティスクールの「はひふへほ」に行こうかな。と、もっぱらの会話。天気が悪い日が続くと子どももご機嫌ナナメになります。雨の日でもカッパ着てお散歩に行くといい気分転換になるし・・・そんな新聞記事を見つけましたので、室内に掲示しました。よろしかったら一読してください。しばらくはこんな天気が続くので、いい話があったら情報交換しようね。今日は午前中でこんぺいとうは終了でーす。

160607_121901

本日羽化しました。お昼になってもまだしっかり乾かないようです。      

                 <かほる>

 

|

« 6月6日ひろばの様子 | トップページ | 6月8日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65890986

この記事へのトラックバック一覧です: 6月7日(火):

« 6月6日ひろばの様子 | トップページ | 6月8日ひろばの様子 »