« 6月7日(火) | トップページ | 公園であそぼう<6月9日>中止 »

6月8日ひろばの様子

本日の利用:28組56人(初2組)

前中は日差しもあって、洗濯物が乾きそう!!と思っていましたが、

やはり梅雨ですね…

午後からは雲が広がってジトーっとした空気に変わりました。

 

朝は顔馴染みのメンバーでスタートしました。

みんな慣れっこなので、室内に入ると一直線にお気に入りのおもちゃに向かいます。おもちゃ箱の蓋を器用に回したり、ブロックの車を裏返して指人形を乗せて一緒にお散歩したりと、遊び方がみんな違って個性を感じます。

共通しているのは、みんなかわいいことですね!!

 

午後になると、マットの上は45ヶ月のネンネちゃん達でいっぱいになりました。赤ちゃんの周りをママたちで囲み、楽しそうにお話ししていました。

ママもお子さんもリフレッシュできたかしら?!

人が増えてくると、室内は蒸し蒸しとしてきました。

エアコンが効くまでは、うちわで暑さをしのぎました。

子ども達はうちわのパタパタとした動きと、強くなったり弱くなったりする風に興味津々で、ニコニコの笑顔がたくさんみれました。

 

みや 記

|

« 6月7日(火) | トップページ | 公園であそぼう<6月9日>中止 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65916776

この記事へのトラックバック一覧です: 6月8日ひろばの様子:

« 6月7日(火) | トップページ | 公園であそぼう<6月9日>中止 »