« 6月29日ひろばの様子 | トップページ | 7月1日ひろばの様子 »

6月30日ひろばの様子

本日の利用:35組72人(初1組)

 今日は6月さいごの日。

 夏も近づいてきていますね。

 夏休みの予定は、たてましたか?

 初めての新幹線や飛行機に挑戦するお友だちもいますよね!!

 経験された方、ぜひお話し聞かせて下さいね。

 午前中は、いつものメンバーが集まりました。

 ほどよい人数だったので、子どももママもおだやかに遊んでいました。

 お昼は3組とスタッフで食べました。

 みんなしっかりと座って食べていました。

 食後になると、あっという間に遊びモードにスイッチが入ります。

 すいている室内では、3歳児がすべり台を駆け登ったり、走って降りてきたりと体をいっぱい使って遊んでいました。

 1歳のお友だちもつられて一緒に走って遊んでいました。

 たのしそうなニコニコ笑顔に、つられて笑ってしまうスタッフでした。

                    みや 記

|

« 6月29日ひろばの様子 | トップページ | 7月1日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66278938

この記事へのトラックバック一覧です: 6月30日ひろばの様子:

« 6月29日ひろばの様子 | トップページ | 7月1日ひろばの様子 »