« 港北区長ひろば訪問<6月29日> | トップページ | 6月30日ひろばの様子 »

6月29日ひろばの様子

40組83人の利用(初2組)

 外は涼しいけれど、中はムシムシとした気候。冷房はつけるほどでもない感じだったので、うちわでパタパタあおいでママたちはおしゃべりをしていました。

 午前中は、横山区長が来館されました。利用者さんに声をかけて下さったり、帰り際にはお子さんが積極的にタッチをしに行って、さよならのご挨拶をしていました。

 お昼は利用者さん3組とスタッフで食べました。アンパンマンのパンの大好きなお友だちは、パンが準備されるのをしっかりお利口さんに座ってまっていました。えらかったねーって、スタッフみんなにほめられて、おいしそうにパンを食べていました。

 午後は3組のスタートでしたが、2時半くらいには、人が増えて室内はいっぱいになりました。お友だちが遊んでいるおもちゃはとっても魅力的ですよね。

 所々おもちゃの取り合いもありましたが、ママたちは温かく見守っていました。

                       みや 記

 

|

« 港北区長ひろば訪問<6月29日> | トップページ | 6月30日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66262944

この記事へのトラックバック一覧です: 6月29日ひろばの様子:

« 港北区長ひろば訪問<6月29日> | トップページ | 6月30日ひろばの様子 »