« にこにこ広場in日吉本町<7月2日> | トップページ | 6月28日ひろばの様子 »

6月27日ひろばの様子

本日の利用:19組41人(初3組)

 久々の雨の心配のない一日。洗濯物気持ちよく乾いたかしら、ね。

 初めてさんは、梅雨の晴れ間、やっと来れました!と話してました。

 赤ちゃん会、こんにちは訪問でこんぺいとうを紹介されて、ホームページ、ブログを見て来られた方が多いです。

 久々の常連さん、幼稚園にお兄ちゃんを送って、下の子とお弁当をもって来てくれました。

 幼稚園での様子を聞いたり、弟、妹をどう可愛がっているか・・・なんて話も盛り上がりました。

 園庭開放で泥んこ遊びしてたのかしら。いつもはお弁当もってやってくる2歳児が、そのままお家に直帰したようです。

 貴重な晴れの日だから、かな?

 午後、双子ちゃんが帰ったあとには4組でした。

 みんな、衝突することもなくゆったり遊んでいました。

 中にはねむくなった子もヨレヨレしながら最後まで・・・

 それでも、だれにも迷惑かからない余裕のある空間でした。

               かずこ & ふふふ 記

 

|

« にこにこ広場in日吉本町<7月2日> | トップページ | 6月28日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66229643

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日ひろばの様子:

« にこにこ広場in日吉本町<7月2日> | トップページ | 6月28日ひろばの様子 »