« 忘れ物<6月21日> | トップページ | 6月23日ひろばの様子 »

6月22日ひろばの様子

本日の利用:30組64人(初1組)

綱島の三角池では、カルガモのヒナが生まれたそうで、小さいかわいい子に会えるそうですよ!!

梅雨のジメジメした天気でも、そういう話を聞くと気分も明るくなりますね。

いつ雨が降るかわからないので、お気に入りのかわいいレインコートと長ぐつをはいて、傘も自分でもって、準備万端で遊びに来てくれています。ママは荷物が増えて大変ですよね・・・。

今日は、下の子が産まれて久しぶりの広場に来てくれたお友だちがいました。会えなかった期間はたった数か月でしたが、すっかりおしゃべり上手になっていました。

ネンネの子の近くを歩くときは、すり足で歩いてくれたり、お片付けも上手になっていました。

お姉ちゃんになって数か月、急成長したのですね。

とてもすてきなお姉ちゃんになっていて、びっくりしました。

子どもの成長の早さを痛感するスタッフでした。

                    みや 記

|

« 忘れ物<6月21日> | トップページ | 6月23日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66155457

この記事へのトラックバック一覧です: 6月22日ひろばの様子:

« 忘れ物<6月21日> | トップページ | 6月23日ひろばの様子 »