« 6月17日ひろばの様子 | トップページ | にこにこ広場in日吉本町<7月2日> »

こんぺいとうさん<6月18日>

本日の参加者:23組49人(初8組)

Img_6148

まだ梅雨は明けていませんが、まるで夏のような日差しの中、初めてさん8組を含む23組が集まりました。

子どもを抱えてこんぺいとうまで10分弱も歩くと、汗が噴き出してくるかと思いきや、室内に入ってみると、なかなか快適。

それもそのはず、エアコンの設定温度を低くしてくれていたそうです。

こんぺいとうさんで遊ぶ父子の熱気がものすごいということでしょうか。
(パパたちが暑苦しいわけではないです)

今日は4月に生まれたばかりのお友だちが初参加。

自分の子どももこんな頃があったんだなと、つい最近のことなのに遠い昔のことのように感じられました。

今後の成長が楽しみですね。

本日のお楽しみは

シャボン玉とばそ♪

フルリラ~♪

さよならあんころもちまたきなこ

スタッフの喜寿のお祝いと、6月生まれのお友だち二人、他スタッフ一人のお祝いに、
ハピーバースデー♪を歌いました。

Img_6150

本日の写真はこちらです。
http://img.gg/QNjBB36
(パスワードは口頭でお教えしたものになります)


当日の夜に飲み会も開催しています。
育児から政治経済、世界情勢まで、いろんな話題で盛り上がっています!

詳しくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。
https://goo.gl/ZdHPHB
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

YUYAパパ

|

« 6月17日ひろばの様子 | トップページ | にこにこ広場in日吉本町<7月2日> »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66084400

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<6月18日>:

« 6月17日ひろばの様子 | トップページ | にこにこ広場in日吉本町<7月2日> »