« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | こんぺいとうさん<6月18日> »

6月17日ひろばの様子

本日の利用:38組80人(初3組)

 朝から鶴元さん(つるじいと呼ばれています)が、来てくれました。箕輪町の民生児童委員さんですが、子ども好きが子どもに伝わるのか、遊んでもらった子どもたちはニコニコいい笑顔でした。

 今日は、おじいちゃん、おばあちゃんの来館もありました。お孫さんと一緒に遊びに来てくれたり、お母さんに付き添い、送迎してくれたりと。こんぺいとうではおじいちゃんおばあちゃんも大歓迎ですので、ぜひお越しくださいね。

 私事ですが、小学校のPTA役員を今年度から受けて、こんぺいとうに来られる機会が減ってしまいました。PTAの活動はいっぱいありますが、全てが地域や子どもにつながる事ばかりです。

 PTAどんな事しているの?時になる方は、ぜひ私に聞いてくださいね。声をかけられなくてもしゃべっているかもしれませんが・・・!

                    タッキー 記

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | こんぺいとうさん<6月18日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66068199

この記事へのトラックバック一覧です: 6月17日ひろばの様子:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | こんぺいとうさん<6月18日> »