« 6月15日ひろばの様子 | トップページ | 家庭菜園しませんか »

6月16日ひろばの様子

本日の利用:20組40人(初2組)

 予報では3時以降に雨が降る~~なんて。9時前後に降りはじめ、抱っこして、しっかり雨モードで来てくれる常連さんたちでした。

 ゆったりの広場では、同い年のアンヨたちが遊んでいきました。

 今日のランチは、4組とスタッフで食べました。

 ランチ終了時間間際にに目の覚めたお友だち、起きてすぐにお食事、食べられるかな?と思いましたが、お弁当を見た瞬間に目がキラリ!!スイッチが入りました。

 早く食べたいと猛アピールしていました。

 離乳食がとても大好きなようで、喜んでいる姿がかわいらしかったです。

 午後はサークル帰りのお友達など2歳児が集まりました。

 おしゃべり上手、マネッコ上手な2歳のお友だちは、広場の装飾替えをしているスタッフのお手伝いをしてくれました。

 窓に七夕用のお星さまをぺたぺたと、「つぎはあおいの!」と色も考えながら貼ってくれました。

 とっても助かりましたよ!!どうも、ありがとうね。

               みや 記

|

« 6月15日ひろばの様子 | トップページ | 家庭菜園しませんか »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66051196

この記事へのトラックバック一覧です: 6月16日ひろばの様子:

« 6月15日ひろばの様子 | トップページ | 家庭菜園しませんか »