« 波除神社大祭<6月12日> | トップページ | アオスジアゲハ羽化<6月15日> »

6月14日(火) ひろばの様子

15組30人の利用(初1組)

 昨日降った雨の湿気で蒸し蒸し。朝から蚊にさされてしまいました。こんな日は公園は苦手だなあ~。

 にぎやかにお喋りするママたちに混じってスタッフがいつものように会話に参加。初めて来たママはだっこの仕方、授乳の回数、不安に思うことをどんどん質問してきて周りにいるみんなが「うちはこうだったよ!」ってお喋りしてくれるので「すごいスッキリした!」と喜んで帰って行かれました。

 クーラーを入れないと室内もじとーっとしてきて、晴れそうかなと思っていた天気はどんより曇り空。やっぱり梅雨空みたいで洗濯物が不安~と口々に帰っていきました。午後は日吉台中学校の「はひふへほ」においでください。

Img_6026

次の室内装飾はなにかな?今、一生懸命、制作中!

             <かほる>

|

« 波除神社大祭<6月12日> | トップページ | アオスジアゲハ羽化<6月15日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/66014476

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日(火) ひろばの様子:

« 波除神社大祭<6月12日> | トップページ | アオスジアゲハ羽化<6月15日> »