« 6月9日ひろばの様子 | トップページ | シャボン玉をとばそう!<6月11日> »

6月10日ひろばの様子

本日の利用:11組22人

朝一の利用者さんは、昨晩羽化したアオスジアゲハの飛び立ちを見守りました。

Img_5940玄関からの風にのって、すい~っと飛んでいきました。

朝に羽化したアオスジアゲハは、午後遅くに飛び立ちました。

Img_5943久しぶりの雨の心配のない一日でした。

洗濯物の安心して外に干してでかけました。

ひろばはネンネちゃんと、タッチ組のお友だちとのんびり、ゆったりと遊びました。

お母のための健康相談室の申し込みが進んでいます。先着順で受け付けています。早めにどうぞ!

                     ふふふ 記

|

« 6月9日ひろばの様子 | トップページ | シャボン玉をとばそう!<6月11日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65948239

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日ひろばの様子:

« 6月9日ひろばの様子 | トップページ | シャボン玉をとばそう!<6月11日> »