« 6月1日ひろばの様子 | トップページ | 6月3日ひろばの様子 »

6月2日ひろばの様子

本日の利用:21組43人

 今日は、開港記念日。小学生のお友だちが来てくれるかな?と期待してたけど・・・残念。ガラス越しにのぞいて、通過していきました。いつもの小学生のママスタッフさんのかわりにMIYAZAKI親子が入ってくれました。

 朝一風が強い中来てくれた2組さん、貸し切り状態でのスタートでした。

 その後、少しずつ増えていきました。

 風が強く、入り口が自動ドアになってました。

 あちらこちらで、可愛い泣き声が・・・久しぶりに、抱っこし放題できて、幸せな一日に~~!

           <かつえ>

 初めておじゃまさせていただきました。色んなお子さんやお母さまとおはなしできて、すてきな体験をさせていただきました。

 お子さんをだっこさせてもらったり、ベビーカーをさわらせてもらったり・・・。

 ママって本当に大変だなと実感しました。

           <いくえ>

 風が強くて皆さんお家の中なんでしょうか・・・。

 いつもの3人さんは、広場を思いっきり使って遊んでいました。 

 今日は、スタッフの娘さんもボランティアで入ってくれました。若くて可愛くて明るく・・・とっても良い雰囲気でママたちとお話しされていました。

 2時すぎから暑くなり、エアコンを入れました。

 双子ちゃん、2月ごろに火曜日午後来たけど遊べなかったので、久しぶりに今日来てくれました。

 暑い中、3時すぎになると、いつものメンバーも揃いました。

 ケータイを器用にくるくる回してる子がいて、お皿や丸いものを器用に回していました。将来はDJかピザ屋さん?!まわりの子どもたちも興味深げに集まってきてました。

               まなみ 記 

|

« 6月1日ひろばの様子 | トップページ | 6月3日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65807772

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日ひろばの様子:

« 6月1日ひろばの様子 | トップページ | 6月3日ひろばの様子 »