« 育児サークルの紹介 | トップページ | 5月13日ひろばの様子 »

5月12日ひろばの様子

本日の利用:18組36人

 昨日のムシムシした天気から一転し、今日はすっきりした青空が広がりました。

 午前中は、常に3~4組の少な目の広場でした。

 あんよの子は公園やお散歩で太陽をいっぱいあびて遊んでいるのかな?!

 ネンネのお友だちが多かったです。

 3か月と5か月のお友だちはママを交換っこ。

 ママがかわっても、気持ちよさそうにだっこされていました。

 3か月のママは「2か月でこんなに大きくなるんだー!!」とおどろかれていました。

 日差しが強くなって室温も上がってきたのでエアコンを入れました。

 2か月の赤ちゃん元気よく泣いて、久しぶりに聞く赤ちゃんらしい泣き声に皆癒されていました。

 午後は、ハイハイ、つかまり立ち練習の子が何人か来ましたが、比較的余裕の広場でした。

 終わり際に3分だけと飛び込んできた親子、エアコンで少し涼んで帰られました。

               みや & まなみ 記

|

« 育児サークルの紹介 | トップページ | 5月13日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65448557

この記事へのトラックバック一覧です: 5月12日ひろばの様子:

« 育児サークルの紹介 | トップページ | 5月13日ひろばの様子 »