« 何が育つかな?!? | トップページ | 5月9日ひろばの様子 »

5月6日ひろばの様子

本日の利用:18組38人(初1組)

 ゴールデンウィークもあともう少しで終わりですね。

 こんぺいとうでは、お休みのパパと遊びに来てくれるお友だちも多かったです。 

 いつもママと一緒のこんぺいとうとは、違う景色に感じるのかしら・・・。

 入った瞬間に一泣きしてしまいました。

 それでも、あっという間にいつものペースに戻り、パパに絵本をよんでもらったり、ブロックで遊んだりと楽しそうに過ごしていました。

 パパの「たかいたかい!」は高すぎるというお友だちも。

 天井に手が届きそうとか。

 パパにしかできない特別な遊びで、なんだか楽しそうです!!

 お昼は4組とスタッフで食べました。

 幼稚園のお迎えで帰っていくこも多く、午後の広場はゆったりとした少なめの広場でした。

                    みや 記

|

« 何が育つかな?!? | トップページ | 5月9日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65346591

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日ひろばの様子:

« 何が育つかな?!? | トップページ | 5月9日ひろばの様子 »