« 5月20日(金)ひろばの様子 | トップページ | 5月23日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<5月21日>

本日の参加者:21組44人(初8組)

Img_5674_2

5月の天気の良い爽やかな午前、心地よい風が吹いてはいましたが、歩くと汗ばむような陽気の中、初めてさん8組を含む21組が集まりました。

そんな中、慶應大学の女子学生2名が見学に来てくれまして、子どもたちの写真を撮りながらパパたちとおしゃべりをしていました。

パパ達も久しぶりにの若い女性とのトークを楽しんでいた(?)ようです。
(もちろん下心はありませんよ)

女子学生たちは、「こんなにパパが集まるの!?」と、ちょっとびっくりだったようです。

また見学に来てくださいね~

本日のお楽しみは

キャベツの中から~♪

まんまるちゃん♪

さよならあんころもちまたきなこ♪

Img_5695

本日の写真はこちらです。
パスワード:konpeitousan で見てください。

夜の部も開催しています。
昼間に参加した方も、できなかった方も遠慮なく参加してください。
くわしくはfacebookの「こんぺいとうさん」グループへアクセスしてください。
(非公開のため管理人の承認が必要になります)

YUYAパパ

|

« 5月20日(金)ひろばの様子 | トップページ | 5月23日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65603347

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<5月21日>:

« 5月20日(金)ひろばの様子 | トップページ | 5月23日ひろばの様子 »