« 4月28日ひろばの様子 | トップページ | アカボシゴマダラ羽化 »

5月2日ひろばの様子

本日の利用:15組31人

 ゴールデンウィーク真っただ中!

 お友だちは来るかな?と思っていましたが、午前中は10組くらいが集まりました。

 指人形をたくさん出して遊んだり、大好きな車のおもちゃを全部出して体の周りに集めてニッコリ笑顔を見せてくれました。

 こんぺいとうからおさんぽ会に出発した親子もいました。

 今日のコースは「金蔵寺一周コース」。

 子どもの足で一時間強、ゆっくりのんびり歩いたそうです。

 オタマジャクシをみつけたり、心地よい春の風を感じながらのおさんぽです。

 みなさんもご一緒にどうですか?

 第1、2、3月曜日は、こんぺいとうから出発します。

 第4月曜日は、集合が日吉駅になります。

 午後も、のんびりゆったりの広場でした。

                       みや 記

 

|

« 4月28日ひろばの様子 | トップページ | アカボシゴマダラ羽化 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65277777

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日ひろばの様子:

« 4月28日ひろばの様子 | トップページ | アカボシゴマダラ羽化 »