« 5月9日ひろばの様子 | トップページ | 5月11日ひろばの様子 »

5月10日(火) ひろばの様子

20組41人の利用(初1組)

 すっきりしない空模様。朝は雨がパラパラで夜もまたふるらしい。朝の雨で遊具が濡れていて公園はちょっと避けてきました。の声。

 スタッフの間では、子供らが傘を持って行った、行かなかった。高校生になってもまだ忘れるんだよう~。学習しないよねえ。やんなっちゃう。と呟いていましたが(ウチは働きに出てもダメダメなんだけど)。遊びに来たひろばのママたちは賑やかにお喋りしてました。うん、雨雲なんてトンデいけー!!みたいな元気バリバリ。

 新年度になって遊びに来るママたちのメンバーが落ち着いてきたのかな。話し相手を入れ替わり立ち代わり変えて交流しているママたちをみていいねえ~・・・と思う。そろそろ、鯉のぼりならぬ鮎のぼりをしまおうかな。

        <かほる>

|

« 5月9日ひろばの様子 | トップページ | 5月11日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65409463

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日(火) ひろばの様子:

« 5月9日ひろばの様子 | トップページ | 5月11日ひろばの様子 »