« 5月30日ひろばの様子 | トップページ | 日吉キッズステーションVol.14 »

5月31日(火) ひろばの様子

12組24人の利用

 湿り気の残る朝だったのでスッキリしない方も多かったのでは?やっぱり梅雨空なんじゃないかと私は思っていますが・・・洗濯物がパリッとしないのがなんともネエ~

 扇風機をつけると室内は快適。汗をかくこともなく皆遊んでおります。

 小さくなっちゃったとは思ったけど~もったいないから紙おむつを無理に使ったらやっぱり漏れちゃった~。と、失敗談を笑って話していたママ。そうそう、そんなこともあるのよねー。みんな、失敗を繰り返してるさあ。笑って話せる相手がいる。ここが大事だね。雨が降りつづける梅雨になったら億劫がらずに、ここに来て、失敗談を笑い合おうよ。

           <かほる>

|

« 5月30日ひろばの様子 | トップページ | 日吉キッズステーションVol.14 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65769047

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日(火) ひろばの様子:

« 5月30日ひろばの様子 | トップページ | 日吉キッズステーションVol.14 »