« 江戸前鮎のぼり | トップページ | 5月2日ひろばの様子 »

4月28日ひろばの様子

本日の利用:13組27人

 昨晩からの雨が降りつづき、かわいいレインコートを着たお友だちが集まりました。

 「いえではもてあましてしまって・・・こんぺいとうで沢山遊んでもらわないと・・・。」

 ゆったりとした室内では、お気に入りのおもちゃで遊んだり、思いっきり体を動かして走り回ったり、たっぷり遊んで疲れたかな?!

 眠い目をこすってだっこされて帰っていく子も多かったです。

 明日からゴールデンウィーク!!

 お出かけの準備で忙しいのかな?!

 お昼は1組とスタッフで食べました。

 2時すぎまで、1人だけと少し淋しいスタートでした。

 2時過ぎから、ぼちぼち訪れてきました。

 7組ほど、ハイハイ、ヨチヨチでほんわかとすごしました。

 みなさんGWに入ってるのかしら・・・??

 こんぺいとうは、暦通り、2日・6日開館しています。

               みや & まなみ 記

|

« 江戸前鮎のぼり | トップページ | 5月2日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65211167

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日ひろばの様子:

« 江戸前鮎のぼり | トップページ | 5月2日ひろばの様子 »