« ナナフシの赤ちゃん | トップページ | 4月27日ひろばの様子 »

4月26日(火) ひろばの様子

12組24人  初めてさん2組の利用

 今年幼稚園に行き始めました~って挨拶に立ち寄ってくれたママがいました。本人がその気になったら連れてきますね。園服がぶかぶかで・・・と、嬉しそうに歓談しました。同時期にここに来ていたママ友が二人目を連れてきたりしてるよ。と、伝えると「あ~、懐かしい。たまには会いたいわ~。」そうだねー、機会があったら話をしたいだろうね。小学校、中学校と学年が進むとどんどん会えなくなってるんだよね。不思議と・・・。親子で遊べる時期って長いようで短いものです。今の子育てを楽しめれば、ほんと幸せな時期だと思いますヨ。

 お昼近くになり気温はどんどん上がってきてそろそろ水遊びが始まりそう。楽しい夏がもうすぐですね。あっ、その前にゴールデンウィークだった。

             <かほる>

|

« ナナフシの赤ちゃん | トップページ | 4月27日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65175775

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日(火) ひろばの様子:

« ナナフシの赤ちゃん | トップページ | 4月27日ひろばの様子 »