« 4月20日ひろばの様子 | トップページ | 指人形、ズラ~リ♡ »

4月21日ひろばの様子

本日の利用:8組16人(初1組)

 今日は、風が強く、曇り空。

 夕方から雨が降るとか・・・。

 みなさん何をしているのかな?

 どこに行っているのかな?

 こんぺいとうは、少なめで広々の室内です。

 大きなバランスボールを転がしたり、おもいっきり体を動かして遊べるスペースがありました。

 11時半になるとお昼を食べにみんさん帰ってしまい、スタッフだけになりました。

 お昼、誰か食べに来るかしら?

 お昼を済ませて、初めてさんが来てくれました。

 午後は、なんとトータル3名!!

 お天気が悪くなるのか、訪問者少なく、スタッフと手遊びしたり、ゆったりと過ごしました。

 Mっ君!久しぶりの訪問。お兄ちゃんになって、20分ほど遊んでいきました。

 帰りのごあいさつ、「お世話になりました~」しっかりしていてスタッフ感心しました。

                みや & まなみ 記

|

« 4月20日ひろばの様子 | トップページ | 指人形、ズラ~リ♡ »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/65095198

この記事へのトラックバック一覧です: 4月21日ひろばの様子:

« 4月20日ひろばの様子 | トップページ | 指人形、ズラ~リ♡ »