« 保健センターからのお知らせ | トップページ | 平成28年熊本地震<4月14日21:26発生> »

4月14日ひろばの様子

本日の利用:26組52人(初2組)

 どんよりとした雲が広がっていますが、寒くなく、室内は薄手の長袖一枚でちょうどよい気温でした。

 今日は、たまたま奈良県出身のママが2人とスタッフが揃いました。

 地元もとても近いらしく、ローカルな話で盛り上がっていました。

 うれしい出会いもあるんですね!!

 お昼は6組とスタッフで食べました。

 サークルのお友達同士のグループは輪になって、みんな上手にお座りして食べていました。

 お友達は何を食べているのかな?

 一緒に食べるといつもよりもっとおいしいね!!

 また一緒に食べようねconfident

 午後は、1歳児が多く、ほどほどの混み方でした。

 おもちゃもゆずり合ったり、同じものを使おうとしたりと0歳にはない遊びをしてました。

 外遊びばかりして久しぶりにこんぺいとう来ました~♪というY君、元気に遊んでいました。

 終わり際に、綱島から迷いながら来た方、引っ越したばかりですがまた来てくれるそうです。

 同じ月の女の子と遊び足らずに誰もいなくなった広場を走り回っていました。

               みや & kato 記

|

« 保健センターからのお知らせ | トップページ | 平成28年熊本地震<4月14日21:26発生> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64976097

この記事へのトラックバック一覧です: 4月14日ひろばの様子:

« 保健センターからのお知らせ | トップページ | 平成28年熊本地震<4月14日21:26発生> »