« 3月8日(火) ひろばの様子 | トップページ | 3月10日ひろばの様子 »

3月9日ひろばの様子

本日の利用:22組47人

 雨の予報が出てて、ひろばは朝から混んでいました。 
 お祖母ちゃんが来てるので・・・と3世代での利用もありました。
 水曜日なので、幼稚園の帰りにお弁当を持っての利用もありました。
 午後は、ゆったりとした広場でした。
 雨も本降りになったせいか、来ているのは全員常連さん達でした。
 そして1歳未満の女の子をのぞけばあとは全員男の子。
 ちょっと大きいお兄ちゃんがすべり台の上にボールを並べると、真似したくて小さい男の子が回りを上がったり下りたりしているとママはお兄ちゃんのお邪魔にならないかが心配で気が気ではない様子でした。
 お兄ちゃんはおっとりしたタイプの子なので、怒ることなどない・・・けれどママはちょっと心配そうでした。
                       ふふふ & きよ 記
 
 

|

« 3月8日(火) ひろばの様子 | トップページ | 3月10日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64362269

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日ひろばの様子:

« 3月8日(火) ひろばの様子 | トップページ | 3月10日ひろばの様子 »