« 3月9日ひろばの様子 | トップページ | タイガーキッズ メンバー募集 »

3月10日ひろばの様子

本日の利用:40組83人(初5組)

 今日は、どんよりしたお空ですね。
 そんな中、たくさんのお友だちが遊びに来てくれました。
 3人姉妹の末っ子ちゃんは、今日がこんぺいとうデビューでした。
 好奇心旺盛で、すべり台や台に登るのが気に入ってくれたようです。
 たくさん笑顔も見せてくれて、とてもかわいらしかったです。
 また、遊びに来てくださいね。
 バンビの卒園式を終えて、お姉ちゃん、お兄ちゃんが来てくれました。
 園庭解放の帰りにお弁当持って来てくれたお友だちで、にぎやかな昼食になりました。
 みんなで食べるごはんはいつも以上においしいですね。
 午後は初めてさん3組。
 3ヶ月の赤ちゃん、午前組が帰って空いた頃にいらして、「いつも少ないんですか?」と淋しそうでしたが・・・3時には何組か来て、マットの上で話してました。
 4月で引っ越しする初めてさん、3月中に来れたらたくさん来ます!!と笑顔で帰って行きました。
 ママがトイレに行っている間、泣いてた子もママの顔を見たら、すぐ泣きやみます。
 ママって本当にすごいですネ。
 広場の顔ぶれも少しずつ変わってきました。
               みや & まなみ 記

|

« 3月9日ひろばの様子 | トップページ | タイガーキッズ メンバー募集 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64380038

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日ひろばの様子:

« 3月9日ひろばの様子 | トップページ | タイガーキッズ メンバー募集 »