« 3月14日ひろばの様子 | トップページ | 3月16日(水)ひろばの様子 »

3月15日(火) ひろばの様子

10組21人の利用

 ニュースじゃ春の日差しで暖かくなるっていってたのにー!!いやいや全然暖まらないでしょ。足先が冷たくてたまんない。こんぺいとうに入って来るママたちの鼻の先もなんか赤味を帯びてますがー!?
 子ども達は元気だよねー。今日で最後のこんぺいとうになりました。ってぽつりぽつりと現れます。春は旅立ちの時期といいますが、引っ越ししていく親子も多く春を待つワクワク感もありながら・・・寂しさも漂います。今日は思いっきり走りまわって楽しんでいってくれたかな。たまにはココのこと思い出してね。上京した時はお時間あったらお立ち寄りください。お別れのカードは大事にとっておくからねー。
               <かほる>

|

« 3月14日ひろばの様子 | トップページ | 3月16日(水)ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64461137

この記事へのトラックバック一覧です: 3月15日(火) ひろばの様子:

« 3月14日ひろばの様子 | トップページ | 3月16日(水)ひろばの様子 »