« 3月7日ひろばの様子 | トップページ | 3月9日ひろばの様子 »

3月8日(火) ひろばの様子

16組33人(初めてさん1組)

 今日、朝のニュースでスカイツリーからの映像を見ましたか?湿度の高さゆえ一面霧が立ち込めてまるで富士登山をしたときのような雲海が~~~!!すばらしい!
 なんとなくジメジメした道に空気もお昼には乾きました。午前中だけでも張り切って遊ぶぞ~!とみんなワイワイがやがや。おしゃべりが達者になっていたお姉ちゃん。ママがひろばを利用するのにしり込みしてたけど、仲良くチビッコたちと絡んだり、すき間を見つけて上手に遊んでました。
 閉館してから双子ちゃんのママがきました。残念ながら今日は午後はお休みなのよ~また来てね。まってるよ。双子ちゃんの先輩に出会えるといいね!
         <かほる>

|

« 3月7日ひろばの様子 | トップページ | 3月9日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64341296

この記事へのトラックバック一覧です: 3月8日(火) ひろばの様子:

« 3月7日ひろばの様子 | トップページ | 3月9日ひろばの様子 »