« 3月30日ひろばの様子 | トップページ | 4月1日ひろばの様子 »

3月31日ひろばの様子

本日の利用:21組43人(初2組)

 少なめな広場では、誰かがすべり台に行くと、いつの間にか皆すべり台に。

 誰かがおもちゃの棚のところにいくと、いつの間にかおもちゃの棚に。

 誰かが・・・と、おもちゃの取り合いをしながら、団体で移動していました。

 お互い気になって、動くようになってきたのね。

 お昼は、小学生のボランティアさんが来てくれました。アンヨができる子は、お兄ちゃんの後を追いかけて、遊んで遊んでアピールとしていました。

 午後も、少なめのスタート。

 4月から、明日から保育園スタートのお子さん3組でした。

 写真を撮らせてもらって、ファイルに入れておきますね。

 みなさん、新しい生活に心ワクワク、少し不安とのことでした。

 2時半すぎには、1歳前後の子たちがすべり台で集まってワイワイと遊んでいました。

 マットには、すやすやとお昼寝の子が・・・。

 まわりで騒いでもぐっすりでした。

 お片づけもささっとしてもらい、今日はみなさん引き上げが早かったです。

 かずこ&まなみ記

 

 今日は、27年度の広場最終日。236日開催で、のべ5,755組11,861人の利用がありました。

 明日からは、28年度の名札を作成していただきます。空色カラーだよ。

 新生ホームページの紹介:http://hiyoshi-konpeitou.jimdo.com

 見て見て!

 

|

« 3月30日ひろばの様子 | トップページ | 4月1日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64743522

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日ひろばの様子:

« 3月30日ひろばの様子 | トップページ | 4月1日ひろばの様子 »