« 雛流し | トップページ | 3月4日ひろばの様子 »

3月3日ひろばの様子

本日の利用:19組38人(初4組)

 今日はとってもいいお天気ですね。

 外はポカポカでお外遊びをしているお友だちも多かったのでは?!

 今朝の一番乗りは、初めてさんの1歳の女の子でした。

 初めての広場に興味津々で、ひろば中を歩き回って、宝探しをしているようでした。

 お気に入りのおもちゃは見つかったかしら?

 午前中の少なめ広場では、各々お好みのおもちゃをゲットしてママやお友だちとのんびりゆっくりと過ごせていました。

 午前中の園庭解放からやって来た3人組は、ママ力作のお雛様弁当を囲んで写真を撮っていました。

 今日、初めて来られたお子さんは、9月10月生まれさんが多かったです。月齢の近いママ同士、ねんねのコーナーはお話にはなが咲いていました。

                   みや & みき 記       

|

« 雛流し | トップページ | 3月4日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64259001

この記事へのトラックバック一覧です: 3月3日ひろばの様子:

« 雛流し | トップページ | 3月4日ひろばの様子 »