« 3月24日ひろばの様子 | トップページ | 3月28日(月) ひろばの様子 »

3月25日ひろばの様子

本日の利用:38組80人(初3組)

 今日も、寒かったですね。

 週末にはお花見ができるかしら、と楽しみにしているのですが・・・

 暖を求めて、ひろばにやってくる親子もいました。

 午前中だけで、23組もの親子が集いました。

 お昼時、お弁当を食べる親子連れだけになり、広々としたのもつかの間。

 午後は、皆個々に遊ぶ子も多く、おもちゃの取り合いも少しだけ。

 走り子を見て追いかけてるネンネちゃん、頭の中で一緒に走っているのかな、すごーく見てたね。

 ひろばが終わって外に出ると気温もグンと下がり、真冬支度のママたちは子どもたちにあったかい格好をさせて家路に急ぎました。

               ふふふ かずこ & りこ 記

 

|

« 3月24日ひろばの様子 | トップページ | 3月28日(月) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64643115

この記事へのトラックバック一覧です: 3月25日ひろばの様子:

« 3月24日ひろばの様子 | トップページ | 3月28日(月) ひろばの様子 »