« 3月23日ひろばの様子 | トップページ | 3月25日ひろばの様子 »

3月24日ひろばの様子

本日の利用:20組41人(初5組)

 寒さが戻りましたね。

 今日は、みなさんしっかりコートを着て遊びに来てくれました。

 雨も降っているせいか、午前中は少なめのひろばでした。

 時折、メリーの優しいメロディーが室内に流れて、なんだか眠くなってしまうような・・・みんな のんびりゆったりと過ごしていました。

 少なめの広場もなかなかおすすめですよ!!

 大田区から、新丸子から、引っ越ししてこられた方々が、来てくれました。地域情報をゲットできましたか。

 久しぶりに来た兄弟児、二人の世界で楽しく遊んでいました。

 ヨチヨチ組が、その様子に誘われて、一緒に遊びたいのか、入れ代わり立ち代わりで寄っていきま。きょうだいふたりは、めいわくそう・・・

 ほほえましい場面でした。

               みや & かずこ 記

|

« 3月23日ひろばの様子 | トップページ | 3月25日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64622534

この記事へのトラックバック一覧です: 3月24日ひろばの様子:

« 3月23日ひろばの様子 | トップページ | 3月25日ひろばの様子 »