« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 3月22日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<3月19日>

本日の参加 16組36人(内初参加3組)

昨日までの小春日和とは一転、朝から雨が降る中たくさんの親子が参加してくれました。
でも天候のせいかここ最近では少なめでした。

動き回るスペースが多かったこともあり、
歩ける子たちは自由に動き回っていました。

Img_5260

こんぺいとうの中もすっかり春。
スタッフさんが作ってくれた蝶々の飾りに加えて、
クロアゲハが羽化しこどもたちも興味津々でした。
Img_5234

これから暖かくなると公園遊びをしながら春を感じられますね。
近くの鯛ヶ崎公園にはいろんな植物があるので、
散策してみるのも楽しいでしょうね。

Img_5266

本日の写真はこちら
http://img.gg/6Np1AKB
パスワード:konpeitousanで見てみてください。

今年度のこんぺいとうさんは今日が最後。
遊びに来てくれてた子の中には
来月から幼稚園に通う子や小学校に通う子もいると思います。
楽しい新生活を送ってほしいですね。
また、皆さんのご協力もあって一年間代表を務めさせていただきましたが、
来年度からは他のパパへ引き継がせていただきます。
とは言ってもまだこんぺいとうさんには参加しますので、
引き続きよろしくお願いしますm(_ _)m
一年間ありがとうございました。
また、拙い文章ですが読んで下さりありがとうございました。

M&Rパパ

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 3月22日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64540140

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<3月19日>:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 3月22日(火) ひろばの様子 »