« ビニール傘、お間違えしてませんか? | トップページ | 3月15日(火) ひろばの様子 »

3月14日ひろばの様子

本日の利用:21組44人(初2組)

 朝からシトシトと降りましたね。
 今日は、近隣の中学校の卒業式でした。
 幼稚園の卒園式もありました。
 ひろばは、幼稚園がお休みの年中さんが来てくれて、お姉ちゃん役をしてくれました。
 お引越しのAくんは、荷物を積み込む間、広場で遊んで行きました。
 この時期、お引越しの方、幼稚園、保育園へ入園のため、しばらくこんぺいとうとはお別れの皆さん、写真撮らせてくださいね。ひろばの皆さんも、スタッフも、会えないまま、「最近見かけないよねぇ・・・」、ということになるので、記念フォトを撮れせて!!
 お昼も、ゆっくりを食べました。みんな、ご飯を食べるのが上手!モグモグ、モグモグ・・・モグモグさんが増えました。お茶でゴックンの子はいなかったなぁ。
 雨のせいか、ひろばはゆったり、広々と遊んでました。
 パパも、寝そべって子どもと遊んで行きました。こんぺいとうさんの常連さんです。こんぺいとうさんの広場よりゆったりしてましたよね。
 ママも、ゆったりと子どもを見てました。
               ふふふ & かずこ 記

|

« ビニール傘、お間違えしてませんか? | トップページ | 3月15日(火) ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64447932

この記事へのトラックバック一覧です: 3月14日ひろばの様子:

« ビニール傘、お間違えしてませんか? | トップページ | 3月15日(火) ひろばの様子 »