« こんぺいとうさん<3月19日> | トップページ | はひふへほ<平成28年度開催日> »

3月22日(火) ひろばの様子

18組38人の利用(初参加3組)

 朝晩は空気が冷たいですけども、こんぺいとうの開館時間は暖まって凌ぎやすい陽気です。インフルエンザもまだまだ油断できないし、でも陽ざしに誘われて出歩きたいなあ~。
 今日は午前中だけのひろばですが、なかなか賑わっておりました。初めて来た2ヶ月の赤ちゃん。家では泣いてばかりで・・・といらっしゃいました。ひろばにきたら、大人しく周りの様子を楽しんでいたのかな?ご機嫌だったようです。おうちに帰ったらきっと寝てくれるでしょう。お友だちに誘われて初来館のママもいました。今度はお弁当持っておしゃべりを楽しんでいってね。
 午後は鯛ヶ崎にでも行こうかな。と、チラホラ声があがってました。
4月になったら新しいホームページが立ち上がります。もう少しお待ちくださいな。
               <かほる>

|

« こんぺいとうさん<3月19日> | トップページ | はひふへほ<平成28年度開催日> »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64584166

この記事へのトラックバック一覧です: 3月22日(火) ひろばの様子:

« こんぺいとうさん<3月19日> | トップページ | はひふへほ<平成28年度開催日> »