« 2月29日ひろばの様子 | トップページ | 3月2日ひろばの様子 »

3月1日(火) ひろばの様子

9組20人 初1組の利用

一向に暖かくなりませんね。足もとがシンシン冷える~。
今日から3月がスタートしました。朝はのんびりスタート。
久しぶりのHくん、早く遊びたくて、自分でカギを開けてドンドン入ってきました。11月生まれ、弟のAくんは首がすでにすわってきていてさすが二人目は早いね!
広場にある牛乳パックのパズルで遊んでいたママはおうちにあるといいな~!ってことで自宅で作ることに挑戦します。と、コピー代を払って作り方の説明図を持ち帰りました。どんな絵柄を入れるのかな~?分からなかったら、聞きにきてねー。
11時半をまわって人数が減ってきて大きいお兄ちゃんたちはボールを投げたり、走り回ったり。順番をゆずったり仲良く遊んで居る姿がみられました。うふふ。
          <みわ>

|

« 2月29日ひろばの様子 | トップページ | 3月2日ひろばの様子 »

こんぺいとうダイアリー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64219513

この記事へのトラックバック一覧です: 3月1日(火) ひろばの様子:

« 2月29日ひろばの様子 | トップページ | 3月2日ひろばの様子 »