« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 2月22日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<2月20日>

本日の利用者 28組60人(初参加9組)

天気予報では春の嵐でしたが、本日もたくさんの親子が参加してくれました。

今日は少ないかなぁと思ってきたパパもいたようですが、
歩くのも難しいくらいの親子で埋め尽くされました。

Img_5107

ねんねの赤ちゃんから幼稚園に通う子までいて、
とても賑やかに。
赤ちゃんの時から通う大きいお兄ちゃん・お姉ちゃんたちを見ると
子どもの成長は早いなぁと思わされます。
参加してくれた子たちの成長が楽しみですね。

Img_5125

今日のお楽しみはキャベツの中から~♪
最後にさよならあんころもち♪
小さい子たちはパパが抱っこ、大きい子たちはみんなで手をつないで楽しみました。

Img_5162

次回のこんぺいとうさんは
3月19日(土)10:30~
たくさんの親子の参加をお待ちしております。

インフルエンザが流行っていますが体調に気を付けてくださいね。

Img_5152

また、来年度のこんぺいとうさんの運営委員になってくれる方を募集しています。
皆さんで来年度もこんぺいとうさんを盛り上げていきましょう!

本日の写真
http://img.gg/UYRfmNO

M&Rパパ
(上の子を1年ぶりに連れて行きました。)

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 2月22日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/64058237

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<2月20日>:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 2月22日ひろばの様子 »