« 1月5日ひろばの様子 | トップページ | 1月6日ひろばの様子 »
武道館ライブの近隣の御朱印、てことで市ヶ谷の八幡様にまいりました。
旗のすぐ横はお稲荷さん。
階段上がったところ航空自衛隊の方々が拝殿にて祈祷中。
お正月限定だし可愛いから扇子型の御守り買ってしまいました。
びしゃー、です(^_^)v なんと狛犬じゃなくて狛虎だよ
赤城神社でございます。珍しく空があると感じました。
おどろきなのは鬼太郎をイメージした御守り。ほしくなっちゃった。買わなかったから写真無いけどむふふ、でした。そろそろ、始まります。<かほる>
2016年1月 6日 (水) 日記・コラム・つぶやき | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 神楽坂の毘沙門天<1月6日>:
コメント