« 1月15日ひろばの様子 | トップページ | 雪、ふったね!<1月18日> »

こんぺいとうさん<1月16日>

26組58人(初参加8組)
今年もよろしくお願い致します。

2016年最初のこんぺいとうさんもたくさんの親子が参加してくれました。
パパたちは動くのが大変です。

Dscn5611

少し前はネンネの子が多かったですが、
みんなそれから大きくなって動き回る子が増え、
泣き声より楽しそうな笑い声が増えた気がしました。

最後は自己紹介。
日吉本町・綱島西が多いのはいつものことですが、
今日は少し離れた下田や大曾根から参加してくれた親子もいました。

そして育休中というパパも。
取れることはうらやましく思う反面、
いつもとなると大変だろうなぁ~とも思います。
毎日子どもを見てくれているママには感謝しないといけないですね。

Dscn5633

次回は2月20日(土)10:30~開催します。
まだ参加したことない方のご参加もお待ちしております。

本日の写真はこちら
http://img.gg/KOlH9Jq

M&Rパパ

|

« 1月15日ひろばの様子 | トップページ | 雪、ふったね!<1月18日> »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/63496445

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<1月16日>:

« 1月15日ひろばの様子 | トップページ | 雪、ふったね!<1月18日> »