« 12月18日ひろばの様子 | トップページ | 12月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<12月19日>

22組47人(初参加6組)
冬晴れの良い天気の中たくさんの親子が参加してくれました。
小さい子が多く、ネンネ組のパパたちは丸くなって話をしていました。
クリスマスの話をするパパやクリスマスの格好をした親子、
クリスマスの装飾とすっかり12月だなぁという雰囲気でした。

Img_4947

初めての親子が多かったので自己紹介。
人数が多くて円になれないのでその場で順番に行いました。
初参加の方の中には、ママが美容院に行くから来たという親子も。
少しの間ですが、ママに一人の時間をあげられることは大切ですよね。

これから大掃除の季節。
意外と大掃除の手伝いよりも子どもと外へ出かける方が喜ばれるかもしれませんね(笑)

☆今日のお楽しみ☆
赤鼻のトナカイ♪で肩たたき
あわてんぼうのサンタクロース♪

Img_4982

今年のこんぺいとうさんは今日で終わりです。
来年1回目のこんぺいとうさんは1月16日(土) 10:30~です。
年末年始帰省される方も横浜で過ごす方も、よいお年を。

Img_4991

今日の写真
http://img.gg/30UJ95f

M&Rパパ

|

« 12月18日ひろばの様子 | トップページ | 12月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/63044372

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<12月19日>:

« 12月18日ひろばの様子 | トップページ | 12月21日ひろばの様子 »