« 忘れ物<11月20日> | トップページ | 11月24日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<11月21日>

本日の利用:17組37人(はじめてさん5組)

三連休でいい天気なので、出かけている家もいるのか最近としてはやや少なめでしたが、それでもたくさん集まりました。大倉山や樽町から来てくれた親子も。

Img_4739

1歳くらいの子たちが多かったかな? 春ごろにはマットの上でころころしていた子たちもおもちゃやほかの子に興味津々で動き回ってて、みんなどんどん大きくなってるなあと思います。

Img_4736

今日のお楽しみ

・キャベツの中から~♪

・ららら ぞうきん♪

・まんまるちゃん♪

・さよなら あんころもち またきなこ(おにいちゃんたちは手をつないでしました)

Img_4754

こんぺいとうからのお知らせ

<賛助会員の会・鯛ケ崎公園でヤキイモ>
日時:12月12日(土)10:30~12:00
場所:鯛ケ崎公園
JA日吉支店さんから地場産のお芋の提供があります。
賛助会員になって一緒に焼き芋しましょう。

去年参加させてもらいましたが、とてもおいしい焼き芋でしたよ。

本日の写真・・・こんぺいとうさん<2015.11.21>

http://img.gg/yaTv9zp

K&Aとうさん(初投稿です。こんな感じでよかったのかな・・・?)

|

« 忘れ物<11月20日> | トップページ | 11月24日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/62618759

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<11月21日>:

« 忘れ物<11月20日> | トップページ | 11月24日ひろばの様子 »