« 11月9日ひろばの様子 | トップページ | クロアゲハすくすく育っています。 »

ルリタテハ、10頭目羽化しました<11月9日>

最後のサナギがやっと羽化しました。Img_4521

一匹だけ、サナギになるのが遅かったので、羽化も1週間遅れになりました。

他の9頭は、毎日10時半を過ぎた頃、動き始めます。

左、甲虫ゼリーに2頭むらがり、食事中です。

10頭羽化したら、自然に帰そうと思ってたけど・・・

甲虫ゼリーを食べるなら、こんぺいとうで冬越しさせようかな・・・・・

可愛くって、思案中。

fufufu

|

« 11月9日ひろばの様子 | トップページ | クロアゲハすくすく育っています。 »

こんぺいとうの昆虫たち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/62436173

この記事へのトラックバック一覧です: ルリタテハ、10頭目羽化しました<11月9日>:

« 11月9日ひろばの様子 | トップページ | クロアゲハすくすく育っています。 »