« 10月16日(金)ひろばの様子 | トップページ | ルリタテハツリー »

こんぺいとうさん<10月17日>

本日の利用 14組29人(はじめてさん5組)

小雨の寒い日でしたが、小さい子が多い日でした。

はじめてさんの中には、ママもこんぺいとうに来た事がなく、

今日が本当にはじめて!という親子も。

P1420752

今年2月に生まれたお子さんが3人いて、うち2人ははじめてさん。

近い月齢の子に会えると、色んな「あるある」が共有できますよね~。

それぞれが思い思い、自由に遊びます。

パパたちはそんな子どもたちの様子を見つつ、パパ同士の会話を広げたりして。

P1420759

今日のお楽しみ。

「俺んちのドテカボチャ♪」で輪になって、自己紹介をしました。

P1420800

最後は集合写真。

P1420827

みんないい笑顔です!

こんぺいとうからのお知らせ

<こすもす祭り>
日時:10月25日(日)10:00~15:00
場所:日吉本町地域ケアプラザ
こんぺいとう出店します。

<賛助会員の会・鯛ケ崎公園でヤキイモ>
日時:12月12日(土)10:30~12:00
場所:鯛ケ崎公園
JA日吉支店さんから地場産のお芋の提供があります。
賛助会員になって一緒に焼き芋しましょう。

次回のこんぺいとうさんは11月21日(土)10:30~です。

今日来てくれた親子も、今日は来られなかった親子も、

「行ってみたいけど勇気が・・・」なんて悩んでいるパパも、

ゼヒ来てみて下さいね。

本日の写真・・・こんぺいとうさん<2015.10.17>
http://img.gg/SOQ69Hn

K&Sパパ(長年こんぺいとうさん参加してるのに、初ブログでした。ドキドキ)

|

« 10月16日(金)ひろばの様子 | トップページ | ルリタテハツリー »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/62092717

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<10月17日>:

« 10月16日(金)ひろばの様子 | トップページ | ルリタテハツリー »