« 7月17日ひろばの様子 | トップページ | 7月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<7月18日>

本日の参加者 22組47人
初めて参加してくれた方8組、きょうだい連れ5組でした。

台風一過とまではいきませんでしたが天気が良く蒸し暑い中、今月もたくさんの親子が参加しました。

エアコン・扇風機を使っても人数が多いと暑かったです。

Dscn46591

小さい子の参加が多く、あちこちで鳴き声が・・・。
子どもによっては眠い時間だったり、お腹がすく時間だったり、ママがいないからだったり、理由はいろいろあると思います。
でも段々慣れてきてみんな楽しく遊んでいました。
普段ママと過ごす時間が多い子がほとんどだと思いますが、パパといる時間も大切!
その時間が作れるのもこんぺいとうさんのいいところだと思います。
家にいるとパパはママに頼りたくなるし(笑)


きょうのお楽しみはパパからの要望で「子どもと遊ぼう!」
・ららら ぞうきん♪
・ガタガタバス
・ありさんありさん、くまさんくまさん♪
・いっぽんばしこちょこちょ♪
・さよならあんころもち♪

Img_40851

最後は恒例の自己紹介
綱島西/東/箕輪/本町/日吉/下田と色んな場所から参加してくれました。
次回もお待ちしております!

Dscn47281

さて、来月はお盆でお休みです。
次回が9月の第3土曜日9月19日です。
シルバーウィーク初日ですが、お時間ある方の参加をお待ちしております。

本日の写真
http://img.gg/MVcZwN4

M&Rパパ

|

« 7月17日ひろばの様子 | トップページ | 7月21日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/60789914

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<7月18日>:

« 7月17日ひろばの様子 | トップページ | 7月21日ひろばの様子 »