« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 4月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん<4月18日>

本日の利用17組37人(内初参加4組)

春の爽やかな気候の中たくさんの親子が参加しました。

少し前までは寝んねだった子がいつの間にかハイハイしたり歩くようになったり、
子どもの成長の速さに驚きますね。

Img_3307


自分の子以外の子どもの成長を見られるのもこんぺいとうさんの良いところ♪

もうすぐこどもの日!ということでスタッフが作ってくれた兜をかぶって写真撮る子も。

Img_3268

今日のお楽しみは
リズム遊び:たんぽぽ
シアター:シャボン玉飛んだ、もぐもぐ、ころころたまごはおりこうさん

Dscn4159

次回は5月16日(土)10:30~です。
今日来られなかった方、まだ来たことない方も是非参加してください。

Img_3341

本日の写真はこちら
http://img.gg/PoUtNS0
http://img.gg/LQ9splZ

最後に自己紹介です。
2015年度こんぺいとうさんの代表を務めることになりましたM&Rパパです。
上の子が3歳5か月、下の子が8ヶ月です。
主に下の子と参加すると思いますが、
たくさんの方と交流できればと思いますので、よろしくお願いします。

また、Facebookでこんぺいとうさんで検索してみてください。
非公開ですが参加してもらえばパパ同士の交流の情報が盛りだくさんです。

|

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 4月20日ひろばの様子 »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/59687194

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<4月18日>:

« こんぺいとうさん開催のお知らせ | トップページ | 4月20日ひろばの様子 »