« 2月20日ひろばの様子 | トップページ | 王子稲荷神社参拝<2月23日> »

こんぺいとうさん<2月21日>

本日の参加者:22組50人(初11組、子ども13人、うち双子1組)
 
次々とやってくるのは、初めてさんばかり。
ひろばでは常連のお子さんのパパが初めてです!と。子どもの方が慣れてて、遊んでいました。
妙蓮寺からも来てくれました。
 
Dsc00274
 
22人のパパで、ひろばはいっぱいいっぱいでした。
 
お楽しみは、「もこ もこもこ」と「ぴょ~ん」
 
Img_3134
 
知ってる本ですが、みんな静かに見て、聴いていました。ベビーちゃんもよ~く見ていました。
 
Dsc00280
 
3歳児は自分でジャンプ!カタツムリのところ、ジャンプしませんでしたよ。抱っこのお子さんも、パパに高い高いをしてもらいました。
 
Img_3152
 
本日の写真:こんぺいとうさん2015/02/21 http://img.gg/zEBNji7
 
Tパパ

|

« 2月20日ひろばの様子 | トップページ | 王子稲荷神社参拝<2月23日> »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/59018049

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<2月21日>:

« 2月20日ひろばの様子 | トップページ | 王子稲荷神社参拝<2月23日> »