« 5月16日 ひろばの様子 | トップページ | ひかりファミリーサロン<6月21日> »

こんぺいとうさん<5月17日>

16組34人の利用

何回か参加してるけど一番多かったと思います。

Dscn1516

第2子を含めて9人の初めてさんのお子さんとパパでした。

2人連れてくるパパもいました。

Dscn1509_2

ママと一緒に来た人、車で送られてきた人様々。

でも室内に入るとパパだけが頼り!

平日来ていてもママたちがいないこんぺいとうに違和感を感じ、

泣いたり固まったりする子もいましたが、

徐々に慣れてきてみんな自由に遊んでました。

Dscn1518

小さい子が多くベビーゾーンは満員御礼。

おむつ替えやミルクづくりをするパパもいました。

Dscn1501



最後は今日のお楽しみ

 

もぐもぐと「へんしんトイレ」の絵本でした。

P1320094_2

Mパパ

http://img.gg/a79LHYw

http://img.gg/q8r9u7m

|

« 5月16日 ひろばの様子 | トップページ | ひかりファミリーサロン<6月21日> »

こんぺいとうさん」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1194361/56233578

この記事へのトラックバック一覧です: こんぺいとうさん<5月17日>:

« 5月16日 ひろばの様子 | トップページ | ひかりファミリーサロン<6月21日> »